最近 忙しいのにかまけて 
インスタばかりにアップしていましたチュー

さて 少し前に とってもカッコいい
スタイのご依頼がございましたおねがいキラキラ

木の葉の形をした【リーフスタイ
お客様に 普段 使用されてる
スタイのsizeをお聞きして
オーダーメイドで製作させていただいて
おりますキラキラ
無料でネーム入りのロゴタグも
お付けしておりますルンルンルンルン

オーダーいただきました お客様からの
嬉しいメッセージに ホッと安堵いたしました照れラブラブ 
幸せな気持ちにさせていただける瞬間ですよねおねがい
それまでがいつもドキドキですアセアセ

本当にありがとうございました爆笑ルンルン

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

http://sowingsouya.on.omisenomikata.jp

IMG_20171017_003031552.jpg

Instagram

下矢印下矢印

sewing.souya

IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品が、こちらのカフェで購入できますジンジャーブレッドマンコーヒー

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシ

mille*mercis