新元号決まりましたねおねがい
令和
スタイリッシュかつ穏やかさを感じましたキラキラ
日本国民皆様の幸せがますます輝きますように照れ
キラキラ
キラキラ
オーダーメイドのリメイク製作を
特別にお受けいたしましたルンルン
サイズupリメイクは基本受付ておりませんが
とってもお気に入りでまだまだ子供に着せてあげたい ラブラブとゆうお客様からの
熱いご要望を叶えてあげたくて
今回お手伝いさせていただきました爆笑

beforeのお写真撮り忘れてしまいました
えーん



とっても喜んでいただけまして
安心いたしましたラブ
早速 子供さんに着せてあげたら 
『周りの人から可愛いと誉めてもらえて嬉しかった~ルンルン』と私までも嬉しくなりましたねチューラブラブ

笑顔になってもらえるお手伝いおねがい
サイコーに幸せですラブラブ

この度もオーダーいただきまして誠にありがとうございました照れキラキラ

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

http://sowingsouya.on.omisenomikata.jp

IMG_20171017_003031552.jpg

Instagram

下矢印下矢印

sewing.souya

IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品が、こちらのカフェで購入できますジンジャーブレッドマンコーヒー

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシ

mille*mercis