オーダーメイド作品のご紹介ですおねがい

移動式バラチャーム&イニシャル付き
補聴器ストラップ赤薔薇ピンク薔薇
イニシャルも 一粒一粒 
手作業で製作いたしました照れキラキラ

不器用な手で ピンセットを使う作業は
なかなかの苦戦チューアセアセ
普段ミシンの力を借りている 
ありがたみを実感しますてへぺろ

お客様のなのに 写真を見た ちび怪獣は
『ボクのもお花口笛』と 付けてと
催促してきました笑    乙女かっ!

イエローハーツ

この度は とってもお上品な
補聴器ストラップのオーダー
誠にありがとうございました照れラブラブ

そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HP下矢印下矢印

http://sowingsouya.on.omisenomikata.jp

IMG_20171017_003031552.jpg

Instagram

下矢印下矢印

sewing.souya

IMG_20171017_002314582.jpg

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品が、こちらのカフェで購入できますジンジャーブレッドマンコーヒー

下矢印下矢印『mille*mercis』ミルメルシ

mille*mercis