今月もリピートさせていただきました照れキラキラ

hiromi先生の
【ドラゴンハンドヒーリング】龍
フットセラピー
癒しの隠れ家amulet  
 
豚豚とい、おみ足失礼てへぺろ
またまた可愛いにこちゃん登場爆笑ハート
『にこちゃんラブラブ』と声をかけてあげるとルンルン
『ミニァ~ラブラブ爆笑ラブラブ
可愛い声で、
ちゃんとお返事してくれるんですよ
流れ星
 
片足が終わると!!
あらびっくりびっくり
フワフワ綿菓子のように軽いキラキラ
運動会で疲れきった、豚とい重い足がスキップしたくなるような
かるっかるに口笛ルンルン
思わずその場で立って歩いちゃいましたよ爆笑ルンルン
流れ星
来月もまたまた予約お願いしちゃいましたウインク
チビ怪獣も、
定期セラピーおねがい
【ドラゴンパワー】をしていただいてから、もう4,5年は経ちますキラキラ
おかげさまで、めちゃめちゃ元気チュー
昨日のチビ怪獣のおでかけ前のshotカメラ
 
元気すぎ~爆笑ルンルン
やんちゃすぎ~てへぺろ
 

クローバーてんとうむしルンルンそーいんぐ宗家~町の小さなアトリエ~クローバーてんとうむしルンルン

HPはこちら

下矢印下矢印

http://sowingsouya.on.omisenomikata.jp

 

キラキラ私のInstagram

下矢印下矢印

http://www.imgrum.net/user/souyanao/1580279981

 

ウエディングケーキスニーカーまじかるクラウンそーいんぐ宗家の作品が、こちらのカフェで購入できますジンジャーブレッドマンコーヒー

下矢印下矢印

『mille*mercis』

http://millemercis0202.jimdo.com/