こんにちは✨😃❗

今日も無事に目が覚めて

活動できているあなた

おめでとうございます✨

今日も人生を変えるチャンス満載💐


今日という日はもう11時間を経過しています


あなたは今日

何回自分を誉められましたか?

何回自分に感謝できましたか?

何回自分に優しくできましたか?



厳しい敵ではなくて

一番優しい自分でいてください



……


……



そうは言っても

悩みの渦中にあると

そんなの無理
😡😫

って

綺麗事をのたまう相手に

苛立ちや憎しみさえもわいてきます😅



うん


間違いない🤣


私もそうだったものね


だって自分からみる自分って

足りないことが多くて

なりたい自分は遠すぎて

絶望さえしちゃうじゃない?



でもね


ちょっと待って


あなたの今思うその


なりたい自分
って

一体誰の理想なの?


私の場合はね

母親がなってほしかった私

だったかな



そりゃ
なれんわ😫

だって私母親じゃないですもん


私と母親


真逆ですもん

価値観とか色々真逆


そんな母親に刷り込まれた
正解


それは私の正解では当然ないのよね


だって私と母親

別人ですもの

それぞれに違う肉体と魂を持つ
別人格の人間です


そりゃ別人のルールで生きたら


辛いわよね💦


居心地だって良くはないわね


あなたの魂はそれが解ってて


あなたにずーっと

シグナルを送ってくれてたの

すごいね😊

ずーっとへこたれずに
違うよってサインを出し続けてくれた

だからあなたは

なんだか違和感が拭いきれなくて

あれはどう?

これはどう?

って

探す旅を続けてこれた


あなたの幸せの形

それはあなたが本当はよく解ってる

その何よりの証拠です✨



ここでまたまた私からの
オススメの漫画をご紹介💖



椎名チカ先生の

37.5℃の涙

です✨(連載中)


これは病児保育が主題なのですが…


複雑な生い立ちの主人公を中心に


とても深いストーリーが
展開されています


お子さんがいてもいなくても

老若男女に読んで欲しいなと思う漫画


何度号泣しながら読んだかな…



私は本当に漫画が大好きです


漫画で


本当に色々救われてきた人間です


こんな素敵な漫画達がある

日本に生まれてきただけで

本当に幸せだと思う💖


絵だからこそ

漫画だからこそ


伝えられるものが確実にあります✨



今日も読んでくださってありがとう😆💕✨

午後からも

あなたらしい時間をお過ごしください✨

いつも愛をありがとう💕