サレ妻のあんじゅです。



シタ夫のアイジンと隠し子が発覚した年から

頭が真っ白で何をして生きてたか思い出せない数年を経て 離婚を決意して

再婚出来るか?を試そうとして(オンナとして

需要あるのか?)を計る手段として

最初に登録した 既婚者クラブ というサイト。


本当はガチで再婚相手を探すのを考えましたが

実際はまだ結婚状態な訳なので 婚活するわけにもいかず💦

とりあえず 需要あるのか無いのか調べたくて

相手が独身なら後ろめたさはあるけど、既婚者どうしなら そんな不純な動機でも許されるかな?なんて 都合の良い考えで登録しました。



既婚者クラブでは 岡山の飛行機整備士の松坂桃李似とマッチング。

まあ、コイツがクセ強めの変態野郎だったのですが🤣

最初にマッチングした相手で 訳がわからなかったし こんなもんか?と思ってだけど 今考えたら とてつもない変態クズ野郎でしたね🤣

そのクズ野郎とゴタゴタしてる時に Rくん  が出てきて クズに比べると聖人のようだった(笑)



ま、それはいいとして、その既婚者クラブのアプリは岡山のクズ野郎で懲りて実際に会う合コンスタイルに移行。

合コンでは 東京のMくんとマッチング。

アプリは籍があるだけで使ってませんでした。



☆☆お任せ広告です☆☆







ところが数日前、変なメールがきました。




年齢確認されました。と💦

既婚者クラブです。

はて❓❓これは何?よくわからんまま

ほっとくと  次の日からメールに何十通もの

イイね‼️の相手からのメッセージが💦💦






CC様って誰?

私じゃないし。



昔の記憶を辿り ログインしてみたら しっかりログインできたけど、登録した名前じゃないCCに変わってて、プロフィール写真もすり替わってた⁉️

なんじゃこりゃ?と思い調べると、

エグい文章でパパ活でもやってる風なのか

一回二万で。とかいう商売系か?と思ったら

割とまともな文章で、何がしたいのかさっぱりわからん。

でむ メアドを乗っ取られてるのは事実なのと

大量のメッセージで迷惑なのは確かなんで

既婚者クラブにメールしました。

すると







無事 なりすましを退治しました。


全く💢人のメアドを乗っ取って何をする気だったのか?

色恋営業して コンビニでなんだかカード詐欺てむしようとさたか?



最近 こんなことばっかり‼️






イベントバナー

 


イベントバナー