サレ妻のあんじゅです。




最近 ワタシはプチ不幸が続いています💦

生死に係る話じゃないし、リカバリーできる(さっさと忘れる)精神力も残ってるので まだマシなんですが、 いつものように ま、いいか とは片付けられない話が続いてます。



思い返せば 東京から帰る飛行機の時間を勘違いして乗り遅れたのから始まり、GWにバタバタして ど田舎の義理家からもっと遠い温泉宿へ一泊した時に 依にもよって ど田舎義理家に携帯📱を置き忘れてしまい💦💦

写真も撮れないし、ど田舎義理家に取りに帰らなくちゃならなくなり 死ぬほど疲れたし💦



先日は 田舎道の草むらに潜んでたケーサツのねずみ取りに まんまと捕まり ケーサツの小遣い稼ぎに貢献してしまった💢

(30キロ規制を50キロで走った)


メチャあたまにくるー‼️

罰金はいいのよ。べつに。

でも点数2点はやめろ!


はい、違反したワタシが悪いんですよ💢

てか。保険が高くなるのが頭にくるわ。


30キロ規制なんてさ。田舎じゃなきゃ無いよ💢💢\\\٩(๑`^´๑)۶////💢💢


その日のうちに違反金を払いました。




それから昨夜、実家に実母を送り

マッタリしてたら いきなりプチっと

リビングの照明が消えた💦💦

母が間違ってスイッチに触っちゃったのかな?と思ってたら 母は2階に行っててそこには居ない💦

2階から戻った母は 照明のリモコンの電池が無くなったからかな?と電池を替えても 相変わらず照明は暗いまま。

数年前に照明自体を取り替えてから 初めての出来事らしく。今までこんな事は起きなかったと💦


仕方がないから 真っ暗なリビングのまま サブの小さい明かりとテレビで過ごして早寝しました💦



それと、この前は 午前中指定で宅配便を頼んでて、朝9時から12時なので待ってたら 全く来る気配がない。

その日は 実母を3時間の実家に送り届けるミッションがあり、宅配便を受け取ってから出発しようと待ってました。

すでに車に荷物を積んで 宅配便待ちしてて、朝10時には既にスタンバイ完了してんのに この日に限って 全然来ない💢


11時49分に携帯に電話が☎️

なんと。

宅配便(佐川)から。


会社の手違いで 朝便にされておらず 昼過ぎ2時頃になりますがどうしますか?


だと。



会社のせいにすんな💢オマエが積み忘れたんだろうが💢💢💢

とーゆーこっちゃ?

ワタシの時間を返せー‼️ヴォケが💢💢

なんで依にもよって今日なんだよ‼️

クソ忙しい日に💢\\\٩(๑`^´๑)۶////



こんな事 今まで一度も無かったのに。

声の感じだと いつも来てるオニイチャンじゃないな。

新人かな?

ボケカス。頭に来る。


どうしましょうか?って聞く前に

すみませんでした。って謝るのが先だろ⁉️アホ

オマエは親に習わなかったのか?

親も同類のアホか?



2時なんか家に居ない。というと いつならご在宅ですか?とか聞くから


明後日の午前中なら居るかな。というと、



じゃ、明後日の午前中に私が変更しておきますね!ドヤ

だと。




オマエがミスして客に迷惑かけたのに 変更しておきました!って どうなってんの?

なんで ドヤってんの?



バカなの?

アホなの?








最近 こんな事ばっかり。

(´Д` )











イベントバナー

 


イベントバナー