サレ妻のあんじゅです。



ワタシは以前から同じ皮膚科のドクターに お顔のメンテナンスをお願いしてます。

30代半ばから乾燥肌になり 瞼の上が乾燥してアレルギーの様な症状が出て腫れてしまい すごく醜い顔になってしまいました。

それを診てもらおうとしたのが最初です。

だから皮膚科の診療でかかって 治してもらいました。


そのドクターは美容皮膚科でアメリカの研修を受けてくるらしく 病院には英語表記の免許もありました。

最新の機械も入れてるというので アレルギーで荒れて腫れた肌のメンテナンスとして 最初はフォトレーザーの施術を受けました。


それが最初はあまりうまく行かず 目に見える効果を感じなかったので ドクターに言うと、先生も燃えてきたのか🤣 とことんまでやります!とかなり追加で何度もフォトレーザーを打ってくれて 生まれてから1番綺麗な肌となりました🤣


韓国の第一次ブームがあり ヨン様ファンだったワタシは ソウルの美容皮膚科や化粧品にハマり 韓国人のお肌ツルツルを目指して

美容に邁進しました🤣



その頃、ヨン様の追っかけだった私は ヨン様の出待ちをするんですが 彼の方の日常は美容院、ジム、美容皮膚科 の3点をローテーションで周るのです🤣

だから追っかけ仲間と手分けして 3点を張るんですが🤣

何時間も出待ちで待つから暇なんです🤣

それで、たまに 美容院で髪をトリートメントしたり 美容皮膚科でレザーしたりして お店の人と仲良くなって ヨン様の情報を聞き出すわけです🤣

次はいつ来るか?とか🤣



そんな事してるうちに 追っかけ仲間?のお婆ちゃん達が 日に日に綺麗になっていくんですよ🤣

みんなカネが有り余ってる老人で 暇だしカネ有るしで 皺伸ばしや美容院でセットしたりして🤣

デヴィ夫人みたいになって変身してくんです🤣

するとヨン様に気付いてもらえて 話しかけられたりして良い事ある🤣



☆☆お任せ広告です☆☆






話は戻りますが、今は半年に一度、年2回の割合で ヒアルロン酸とボトックスを打ってもらいます。

その費用は 20万円弱。年間40万円。


ヒアルロン酸一本88000円(税込)くらいです。

ボリューマ、ポルベラ という種類です。

2本使用で148,000円(20%オフ)


ボトックスは2箇所で55000円。

表面麻酔が1650円。


合計 197450円



これは適正⁉️🤣

今は払えるから良いけど 熟年離婚したら

払えないよなぁ🤣

まあ どこで止めるか?って話だけどね。

見せたい相手が居ないと 綺麗を保つ意味なくない⁉️🤣

モチベ上げるためにセフレクン達は必要である🤣

でも 所詮 セフレはセフレ。

いつか居なくなる人達だ。







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー