サレ妻のあんじゅです。


いただき女子が遂に制裁された事件👇




西新宿タワマンで起きた事件ですが、当初は
商売オンナに入れ込んで勘違いしちゃったヲジサンが、ストーカー化して待ち伏せして滅多◯しして◯ろしちゃった。
という風にアホなモテない中年(老年)男がキャバ嬢に良いように弄ばれて逆恨みの犯行。って話にマスコミが言ってましたが、色々と調べていくうちに どうやら お気に入りの大切にしてた車やバイクを売っぱらってカネ作れ。とオンナに言われて それでも足りずに サラ金から借りて金作らされた挙句に アッサリ棄てられた。という話を聞いた全国のヲジサン(身に覚えがある人達)からの熱い応援📣を受けて これは自己制裁なんぢゃ?と同情論が巻き起こっております。

まあ、言いたい事は分かりますけどね。

頂き女子のカリスマ りりちゃんの指南書に

趣味のあるヲジは狙うな!と書かれてるとかで
改めて りりちゃんがクローズアップされてますが🤣(それはどうやら過大解釈らしいけど)

ワタシはそれにプラスアルファで

生活カツカツなヲジから巻き上げる時は上限を見極めろ。を加えます🤣
加害者男性は フードデリバリー?の仕事をしてる両親と同居のヲジサンで、趣味が車とバイク。それを何年も大切にしてるような人間で、新宿のタワマンに住んでる商売オンナとは縁がないような人。
加害者が用意したカネ💰で上野にガールズバーを開いたみたいだし。
でも パトロンになる様なヲジサンじゃないよ。
どっからどうみても。
もっと居るでしょ。紀州のドンファンみたいなジジ◯が🤣
そういう意味で あの整形やりまくりの顔の被害者は ジョウダマ捕まえられなかったわけで。
上野だし。(上野のみなさま すみません🙇)


たださ。新宿歌舞伎町売れっ子キャバ嬢のインチビューを聞いたけどさ。

たった一千万ぽっちで(キャバ嬢が言った話で私では無い🤣)こんな事になるのは被害者が悪い。と言ってたな。 つまりオジサンのキャパ超えはトラブルの元だからと。
大抵はサラ金から借りるでしょ。(うちの馬鹿シタ夫みたいに本書いて出版して印税を貢ぐ奴もいるけどな🤣)


でもさ。 歌舞伎町にはホス狂いの立ちんぼオンナが海外へ行って売春婦として稼がされてるパターンもあるからね。
ま、あれは簡単じゃない話だけど あの立ちんぼのオンナと刺された被害者は同列かなー。
共通は アタマガヨワイ🤣



そういえば 違うYouTubeで 高級デートクラブでパパ活やってる 月100万以上稼いでるって言うオンナは 動画で何度も

私、税理士雇って税金払ってますから。ドヤ
と主張してました🤣

ま、いつか法改正されて パパ活オンナや頂きオンナや愛人たちに重加算税刑を加えてやってほしいです。


☆☆お任せ広告です☆☆









夢を応援📣してるとこんな事になります。ワラ