サレ妻のあんじゅです



話題のtumeから荷物が届きました‼️




雑な梱包📦 🤣🤣🤣


不安しかありません🤣🤣🤣




注文したのはコチラ👇







三つ無料でも あと四点注文しなきゃならんから結局は 6756円払ったわけです。



透明テープでぐるぐる巻き🤣



中は割と防水になって二重構造👇





開くとこんな感じ👇





並べてみた👇



☆☆お任せ広告です☆☆







では、一つ一つ 解説を🤣



ビニール素材のミニエプロンと、近所を歩く(ゴミ捨て用)サンダル


エプロンはマリメッコ 風デザインで割と可愛い🤣 ガーデン用にしようw



サンダルもペラペラだけど可愛い🩷

でも300円位しか払いたくないな🤣

エプロンも300円だな🤣1000円の価値なし。



車のダッシュボードに着ける携帯ホルダー。

どうやって携帯にくっつけるのかいまだに謎🤣説明書無し💦流石 中国製💦



どこでも光るライト?センサー付き👇充電式。

充電切れたらどうするんだろう?🤣わからん





三段回に伸びるバッグ。下のキャスターは取り外し可能。

軽くてLCCにピッタリで割と気に入ってます🤣




最後は ソーラー式ライト。デザインが可愛くて許す🤣🤣






とまあこんな感じでした。



梱包は海外あるあるで 雑ですが

発送から到着まで逐一メールで報告があり

海外発送でも安心でした。

割とちゃんとしてます🤣


もしも破損してる場合はメールすれば対応してくれそう。

まあまあなtumeでした🤣🤣🤣





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)