サレ妻のあんじゅです。



円安が止まりません💦










ただいま日本はGW真っ最中。

コロナ禍も明けて 海外へ行っちゃってる人達がテレビで映されてましたが 円安が分かっちゃいるけど久しぶりだから行っちゃえー!!って感じでウキウキモードでしたけど。



確かに ハワイなんかは 行くのは安いかもしれないけど、現地の滞在費が💦💦





ヤバすぎ。





みんな分かってんのかね?

アメリカ🇺🇸の物価高もあり 円安とダブルパンチ🤜🤜🤜💣💣

ヒロユキがニューヨーク🗽でぶっ飛んだっていうショート動画を出してだけど、まぢ   で恐ろしい事になってますよ。





じゃ、スーパーで買い物して自炊すりゃ良いんじゃね?と思っても 物価高だから 惣菜買うだけで吐きそうになる位高いのよ‼️





ワタシなんか クソ安い円高時期だったから

調子に乗って ニューヨークマンハタッンの

プール付きサウナ付きのラグジュアリーコンドミニアム 最上階(ペントハウス)に住んじゃった🤣🤣🤣

その当時のシタ夫はまだ 若い新聞記者だったから 会社で支給された家賃補助を少し超えたけど こんな物件 一生住めないだろうな。って事で

ワタシが強引に決めた🤣🤣

でも 会社の上司なんかは 郊外のお城みたいな家に住んでたからね。

毎月 上司の家を見せびらかせるパーティーがあったわ🤣🤣

若いペーペーはマンハッタンに住んで24時間対応しろ。って命令なんだから仕方ない🤣





まぢ、円高万歳🙌よね。


サザビーズのオークションで高級食器セットを競り落として 今でもワタシの宝物になってますよ。 円高だったから買えたんだよ🤣

あの頃、ニューヨークでルイビィトンが日本人の奥様を狙ってショーをして、ワタシを含めてモデルになって新作バッグをお披露目。

しかし皆 まんまと買わされる。ってことも(笑)

その時のモデルの御礼がビィトン のパスポートケースだった。 シタ夫が使ってるわ🤣



円高時代を知ってるから 今の円安を受け入れられない💦💦



☆☆お任せ広告です☆☆






この前 ダイヤモンドプリンセスクルーズ🚢で

何故かチップや寄港地バスツアーがドル建て💲になってて 無茶ムカついたんだけどさ。


なんで日本のバスツアーがドル建て⁉️

訳わかんない事を 海外は平気でやるんだけど。




ぢゃ、逆にすれば良いんじゃね?

日本でもさ。

観光地の京都や富士山の麓あたりの店なんかは


ドル💵で支払ってください。

って事にして ドルを稼げば良いんぢゃね?




てか、ホテル代とかもバカ高いから

昔 発展途上国がやってたみたいに


日本人向け料金と外人向け料金のダブルスタンダードにするべき。


昔は韓国ソウルの焼肉屋なんかじゃ 日本人向けメニューは日本語で書いてて 微妙に値段が高いっていうのが普通だったよ。

ハングル読めないと思って

日本人からボッタくる気満々🤣


もうさ。日本人はアジアの底辺国みたいになってるんだから(若い子はカネの為にパパ活という売春婦になる) 良い人やめて 韓国並に

ダブルスタンダード で行けば良いと思います🤣




まぢで提案しますよ。




ドル💲💵稼げ‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 





バイセル