サレ妻のあんじゅです。



先日、Yちゃんが42歳と知ったのですが、

色々話してるうちに あれ?と思う事がありました、

それは映画の話をしてた時です。

アカデミー賞の話から始まり、今観たい映画に

Yちゃんは

スラムダンクと言いました。


ん?スラムダンク?

なんか聞いた事あるな。確かあれは

元カレK太だ。

丁度世代でスラムダンクがドンピシャだったらしくて バスケ部に居たと🤣

身長が高いからレギュラーになれたけど 試合には出してもらえなかった💦という思い出話をしてたっけ🤣

そういえば あの頃 子供が丁度 保育園から小学校へ上がる直前で 放課後に預ける所の心配してたなぁ(笑)


Yちゃんのお子さんは今年で小学校卒業なので

正に同い年!

30歳の時に子供が産まれてる‼️

そして スラムダンクに夢中🤣

身長もk太と同じ184センチ。

スポーツマン🏃‍♀️

家事や育児をしてる。


でも全く違うのはYちゃんはK太みたいに

奥さんの悪口は言わない🤣

K太は10歳年上のバリキャリ奥さんにハメられた。と言って恨んでる🤣

わざと子供を妊娠して親ぐるみでハメられた。と🤣


☆☆お任せ広告です☆☆






でもさー。売れない役者を家に誘って(後になり知ったのはその家は離婚調停中で揉めてるマンションだったらしい)住まわせて 親から40前には子供を産んで欲しい。と懇願されたから 種馬にされた。と言うけど、役者で食えなかったのは事実だし、家付きバリキャリで何千万も稼いでる

お金💰に惹かれたのは事実ぢゃん🤣

全然好きじゃない。って毎回言ってたな🤣

趣味も違って 奥さんの好きなジャズライブハウスに連れて行かれたんだけど、全然楽しくなくて帰り道に喧嘩した。とか そんな話ばっかりしてたな。

見た目や顔は素敵だったけど、ネガティヴ過ぎたな🤣


その見た目に類似してるのがYちゃんで、身体の相性も最近良くなってきた🤣

Rくん  と似てる。あんなに持続力とサービス精神はないけど🤣

Yちゃんとは気持ちよくなる方法を話し合える気がするわ🤣






☆エントリーしてね

イベントバナー

 


イベントバナー

 







☆14380円👇


☆ふるさと納税でも買える‼️




☆アイクリーム👇




☆イチズichizu👇2128円


☆イチズ化粧水2728円👇