サレ妻のあんじゅです。


近所のセフレクンの不動産屋Yちゃんと

久しぶりにデート❤️

待ち合わせの時間が朝早くてなかなか大変💦

でしたが、ゆっくりした時間を過ごしましたw



ワタシの希望する場所に連れて行ってくれて

まったり。

ほんとYちゃんはJさんとは違い 気楽に付き合えます🤣

性格が穏やかで癒される。

嫌な事が一つもない。


で、今日知ったんだけど

42歳だった🤣

ま、いいか(笑)




☆☆お任せ広告です☆☆







今回は色々な話をしたんだけど ちょっと驚いたのは 食生活が貧弱💦

結婚してるはずなんだけど、朝は食パン2枚、昼はサンドイッチかおにぎり、夜は鶏むね肉(サラダチキン)やサラダ。らしい。



ダイエット中の女子か?🤣

えええ〜!ってビックリしちゃった。


なんか最近 体の調子が悪くて足の裏が痛い。とか言うから 栄養不足なんじゃないの?と言っておきました。

ビタミン剤飲みなさい。と🤣

お母さんか?🤣


奥さん居るんだからご飯は作って貰ってるんだと思うんだけど💦



それで、コンビニで飲み物や食べ物を少し調達したんだけど、ワタシが参鶏湯のパックを見つけて

こんなもんがある〜!と興奮してたら

なにそれ?どんな食べ物?って聞くから



☆参鶏湯 もち麦&生姜いり




参鶏湯の解説をして 少し食べさせたら

美味しくて美容に良さそうって🤣



☆画像お借りしてます





☆参鶏湯の効能👇





参鶏湯は鶏肉1羽買ってきて お腹に餅米や栗をつめて 高麗人参や棗と一緒にコトコト煮込むだけで完成する簡単な料理だよ。と解説すると、

食べてみたい〜‼️と言うので 次に会う時に作って持ってくるね。って約束しました。

ついでに 韓国料理はあまり食べた事がないというから ヤンニョムチキンかチヂミでも追加で

作ってあげようっと。



Yちゃんは一応 妻帯者なので 沢山食べると夕飯食べられなくなるから不味いよねーとか思ってたけど、料理を作ってほしい。というので

ワタシの頭は???の嵐です🤣

ここでジェネレーションギャプか🤣

昭和の主婦なもんで、奥さんは食事を作って待ってるもんだとおもうわけですよ🤣

でも今の時代は なんか違うのよ🤣






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー