サレ妻のあんじゅです。



新ニーサで取得したヒューリック300株で頂いた株主優待が届きました♡







☆ワタシは3年未満保有なのでハガキ一枚です

(三年以上はハガキ2枚)


☆今回が一年未満でも優待が頂けるギリギリでした。次からは2年縛りです。クロス対策ですね。

高値とは分かってだけど カタログが良いのでもらって良かった♡





カタログはこんな感じ👇

フランス🇫🇷菓子、チョコレート、アイスクリーム

虎屋の羊羹などグッとくるものばかりー

DelReY、DALLOYAU



☆たん熊北店のちりめん山椒‼️

中村屋のビーフシチュー、スープストック東京、黒毛和牛カレー


フランス産エキストラバージンオイル、フランスローヌ地方のコートデュローヌワイン、

トリュフ塩、イタリア産バルサミコ酢


☆北海道骨付ソーセージ、仙台牛タン、

京都美濃吉丹波とりの親子丼、湯葉丼

夕張メロン、アイスクリーム




こんな美味しそうなものばかりのカタログ

見た事ない😭

ヒューリック300株 買っておいて良かったわ😭😭😭



有効期間は8月25日 なので忘れないように気をつけよう!



☆ ☆お任せ広告です☆☆









それと、もう一つ 関連ホテルで使えるカタログも入ってました♡







ホテルランチで使っても良いですね🙆





この内容なら充分に老後の年金代わりになります(笑)貧乏になっても ちょっと贅沢したい時にピッタリ。

フランス菓子やフルーツ、高級店のレトルト品、京都のちりめん山椒とか もうワタシ好みなものばっかり‼️😭


今はふるさと納税もあるから 被らないモノが良いですね。


しかし、YouTubeで他の方が何を貰ってるのか見たんだけど、はあ?ってもんばかり貰ってて

ビックリしたわ。

ワタシは絶対に選ばないもん🤣

だし醤油とか、梅酒とか、アンデスメロン(青肉)とか。

百歩譲ってメロンを頼むとしても赤肉夕張メロンだろう。🤣

貧乏舌👅なのかな???

他人の嗜好は分からないよね🤣

YouTube一本撮れそうなネタだ。








それと

今日は2月決算の権利落で安くなった株を仕入れました。



漸く KDDIを拾えた😭

これは3月権利なのでギリギリ拾ったね。

こちらもカタログギフトもらえるので楽しみ♡




他に一株で 三菱マテリアル5711 買いましたw

一株でも株主優待貰えるのですが





金山坑道1000円を五人分無料🤣




👇これをタダでチャレンジできる‼️


めちゃ 萌える🔥🔥🤣