サレ妻のあんじゅです。




最近 YouTubeのお勧めに出てくるものに  

65歳男性、熟年離婚調停中。

只今 揉めに揉めてる。

というのを観てます。



65歳というのが割とミソ。




その男性の言い分しか聞けないわけですが、

奥様の話を聞かなくても大体分かる🤣

奥様がいきなり出ていき 離婚を申し立てられたそうです。


奥さまの言い分は





I、価値観の違い。


2.自分(奥様)の体力は多分、健康で生きれるのはあとせいぜい10年くらいのものだろうから、

あと10年 一緒に居たくない。


3.出て行くその日に 警察に相談すると

今すぐに家を出なさいと言われた。(DVがひどい)ので 急遽 家を出た。



4.旦那の両親とソリが合わない。(両親とも健在。しかし身の程以上の消費をする癖があり

まだ使える電化製品を気軽に買い替えるタイプらしい)


5.10年前から離婚を考えていた。


6.奥さんはずっと仕事をしていて親も亡くなり遺産も入った。


7.子供2人は独立してるけど、2人とも奥さんの味方(旦那はこれは奥さんが洗脳したに違いない。と言ってる)





まあ、こんな風に言ってるんですが

でも実際になんで離婚の話になるのか分からない。このまま適当にオレを手のひらの上で転がしてりゃ良かったじゃないか。

親だって少し浪費癖はあるけど この前は

遺産は皆んなで仲良く分けろ。と言ってたから

多分 金は残ってるんだろうし(実際にあるかどうかは知らない)



出て行った日に警察に相談したというけど

オレはDVなんかした事ない。

嘘を言ってるんだろう。


そして 弁護士をこちらも付けて 敵(奥さんに対抗してるけど、弁護士から家の鍵を丸ごと変えろと言われたので そうしてる。と。






しかしその65歳男性、兎に角 負のオーラ半端ない

兎に角 悪口オンパレード。

その上 家族に対してもバカ扱い。娘に対して頭が悪い。と言い捨てる。


☆☆お任せ広告です☆☆








この65歳のオッサン。

なんで奥さんに逃げられたのか分からないって言うなら

ワタシが教えてやりましょう。



アンタがキモいんだよ🤣

これ以上、一緒に生きていきたくないの。無理なの‼️


ハッキリ言っても分かんないんだろうな🤣

このオッサンは。






まず、奥さんが出て行った日、警察に相談してそんな酷いDVならすぐ出ていきなさい。

と言われたと。

つまり


DV酷いって警察が認めてます。

DVやる奴って それが暴力だと認めないよね。

気持ち悪い。

奥さんは怖くて出て行ったんだよ。


10年前から離婚を考えてた位 アンタは酷い態度だったってこと。

子供は親のことをよく見てるから、奥様の味方をしてるんでしょ。

それを自分は悪くない。娘との関係も悪く無かったのに 鬼嫁が洗脳したから娘はあちらへ付いたんだ。鬼嫁のせい。

しかも娘は頭が悪いからすぐに母親に洗脳されるんだよ。

とまぁこんな調子。


しかし冷静に考えなよ。


10年前から暴言や暴力に耐えかねて離婚しようとしてて子供はそんな姿を見てるからお母さんの味方をしてるんでしょ。

娘の頭が悪いなんて公共の面前で言うのって

ザ、昭和のオヤジ。

嫁を愚妻とか言って いい気になってる

馬鹿男だよ。

そんな時代じゃないんだよ。今は。


こういう態度が常に鼻についたんでしょうね。

上から目線男。

5分YouTube観てただけでも この態度なんだから このオッサンとこの先もやっていこうとは思わないんでしょうよ🤣


それから このオッサンは

娘と息子から

LINEをブロックされたらしい🤣

奥さんに洗脳されたからと まだ言ってたよ呆





老親もさ。

後先考えずにくだらない浪費癖があるみたいだから この先老いて認知にでもなれば 老人ホームに入れる費用も考えてなくて

結局は 奥さん(他人)の稼ぎをアテにしてるわけでしょ?

折角 実親が遺産で遺してくれたお金を

このオッサンと老親に食い潰されそうと

思ったんだろうな。



こんなオッサン、ワタシも嫌だ🤣

サッサと離婚して正解。




65歳ってとこがミソだよね。

年金が始まるからね🤣





ワタシもさ。

人の振り見て我が振り直せでさ。

たとえ 熟年離婚したとしても

間違って 再婚しようとして

婚活市場に出たとしてさ。




女房に捨てられたオッサンとかしか居ない🤣


他人が捨てたオトコなんか拾っちゃダメ🙅

訳あり物件を買うな。

奥さんに財産分与で大半取られて 丸裸になった老人なんか。

介護させられるだけ🤣



百害あって一利なし。



老人でもカネがある人は、ワタシなんかは選びません。

若いトロフィーワイフを選びます。🤣

だからワタシがもしも熟年離婚なんかしたら

再婚なんか絶対にしない‼️

その為に 気に入ったセフレを作ってんだから🤣





イベントバナー

 

イベントバナー

 



☆3月に義理親の結婚記念宿泊をするらしいよ。

ワタシも連れて行かれるんだけど ハッキリ言って嫌だ🤣義理母の介護要員なんて。

ホテルザミツイの記憶が最悪なモノになりませんように🙏

いいホテルなだけに残念すぎる👇