サレ妻のあんじゅです。



昨夜はJさんの事でイライラして

寝てても思い出して眠れなくなるくらい

頭にきてましたが(今まで溜まってた鬱憤を

ストレートにぶつけたので気持ち的には🙆)


それでもイライラが止まらずにいましたが

いつの間にか 寝てました🤣



そんな中、登場したのは

昔の推し。

大好きで追っかけること10年。

その彼が夢に現れて見事に癒してくれました❤️

何をするわけでもなく、ただ横に居て

笑ってくれるだけですけどね。

心が洗われた🤣

ワタシの精神安定剤。



あの彼に比べると Jさんは

コモノ

彼の圧倒的な存在感やスター感には

到底 及びません。

オーラが違う。

ピカピカ光ったオーラに目が潰れそうになりました🤣

もちろん ワタシなんかの手に入る代物じゃなくて、それでも頑張って ハグはしてもらいました🤣 トロけました🤣良い匂いがしました🤣

追っかけが出来る限界でした🤣



その彼に似てるJさんとセフレ関係になって

ある意味 ワタシの欲望は満たされたわけです。

Jさんは彼の代わりです。

だから好きなんだと思う。

彼自身が好きかと言われたら、他に好きな人は沢山居る。 

ぶっちゃけ セフレだけどセックスはRくん  には敵わないし、ワタシを夢中にさせる存在感やオーラは彼には敵わない。

だからJさんにどんな事を言われても

割と余裕で返せる。


Rくん  に一発フラれたLINEに比べたら

全然マシ🤣

だって反論する隙間があるし、話し合える。



なんて事を考えられるようになれたのは

長年 愛した推し君のおかげです❤️


いつもピンチの時に出てきて癒してくれて

ありがとう😭

シぬまで 大好き💕



さあ。今日も頑張ろうっと‼️