サレ妻のあんじゅです。



株女子会メンバーのるるさんが

なんと‼️

東京の白金に美容サロンを開業されたと⁉️

👇



おめでとうございますー‼️

・:*+.\(( °ω° ))/.:


るるさんとは 株女子会のランチ会で知り合って

ワタシの住む田舎町に遊びにきてくれた際に

夜の街をご案内したことがあります♪

その時の様子をYouTubeにさせて頂いたという🤣

あの時はまだ 仕事の悩みやらなんだらかんだらを話してくださってたのですが、まさか

急転直下⁉️

大どんでん返し?



東京のセレブエリアの白金に 美容サロンを

開くとは!


素晴らしいです〜👏

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



るるさんは看護師の経験を活かした美容を施術されるらしいので 是非とも 皆様も体験してみてください✨



詳しくは☝️の記事の中にあります。





☆☆お任せ広告です☆☆








新たな道を一歩踏み出されたるるさんに

勇気を頂きました😭が、逆にワタシは

何やってんだろう? と猛省中💦

Jさんの匂わせガミー女にイライラして頭の中を占領されてクリエイティブな事が出来ず止まったまま💦

義理母の妄想に振り回され 貴重な時間を奪われて、シタ夫の勝手な行動を無視する事も出来ずにいつまでもイライラして。






あほか。

もう止めよう。

他人に振り回されるのは。

ワタシは自分の人生を生きるわ。

長くない残りの人生

本当にやりたかった事をやろう。







北の達人を応援📣👇


リッドキララ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



すっぽん小町


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



ふるさと納税はふるなびで⬇️

ふるさと納税サイト「ふるなび」




今更ですが 蕎麦が食べたくなり ふるさと納税で茨城県の秋蕎麦を注文。コレがめちゃうまい‼️