サレ妻のあんじゅです。




今日は遂に 長い長い介護生活最後の日。

義理母の病院詣の最終日。

ワタシの役目は今日で終了。

長かった。



病室の荷物をまとめたり、要らないものを持って帰ったりと 着々と準備してます。



実は昨日、シタ夫と一悶着ありました。

土日 シタ夫が義理母の面会をしたのですが、

三、四時間付き添ってみたら義理母の認知が酷くて振り回された様で(いつもの事ですが)

退院させる事に不安が芽生えたのか?

退院の日から暫く ど田舎の家に住み込んでくれないか?と言ってきたんです‼️




はあ?   なんて?

今更 何をおっしゃってるやら。

私費で介護人を雇う話はどこへ行ったやら。

結局、ワタシか?クソが。

だから こう言ってやりました。




出来ません。

ワタシを当てにしないで下さい。と。




週に一日か二日 来てやる事も出来ないのか?

とか馬鹿なこと言ってるから

出来ません。とキッパリお断りしましたよ。

そんな甘い事言ってるのを いちいち聞いてたら

1日が2日になり、一週間になり、そのうち

ワタシが住み込み介護人を押し付けられるのは目に見えてるわ。


タダで使える使用人として。


結局、月100万出せば介護人なんかすぐ見つかる。と豪語して無理矢理 退院させた挙句、介護人確保に失敗したんでしょ?

じゃ、ワタシに月100万払えよ。

そしたら考えてやってもいいよ。

今度は義理母が長生きすればするほど 金かかるという ご長寿リスクになる訳🤣

誰が認知症婆ちゃんの介護なんかしてくれるっていうんだよ‼️


コレで離婚となれば ワタシに有利な条件がまた一つ増えたわ。



☆☆お任せ広告です☆☆







ところで 最近 車で走ってたら

雪が酷くて 目の前が真っ白になる

ホワイトアウト現象と、道路が凍ってツルツルで

一瞬 滑って制御不能になり、対向車車線にはみ出した💦💦

幸い 対向車が居なかったから事故にならなかったけど、下手したらシんでたわ。

義理母がシぬ前に 

自分がシぬわ💦

危ない危ない。

寄り道しないでサッサと帰ってきましたよ。

家に着くとまた ウンザリする程 雪が積もっておりました。

今度は雪かきとの闘いがあるっていうのに

片道三時間も掛かる ど田舎に痴呆症の婆さんの介護しに週イチで通える訳ないだろ‼️

タダで。


離婚してやろうか?

スッキリするわ。




そういえば 病室で変なものを発見しましたよ。

昔 アイジン女が作った手作り爪楊枝入れ。

同じものが病室のテーブルの上にありました。


シタ夫が持ち込んだんだろうな。

ホント、馬鹿。

ワタシが気づかないとでも思ってんのか?

まだあのオンナと切れてないんだな。

今年に入ってから一度も家に帰ってこないで

どこへ行ってんでしょうね?という疑問に

見事に答えてくれましたわ🤣

速攻 ゴミ箱逝き でしたが、まだ捨てられてなかったら 離婚の証拠品として拾っておこうっと。

しかしアイジン女ってどうして匂わせして

自分の存在をアピールしたがるのかね?

Jさんの相方?の匂わせガミーデブ女もそうだけどさ🤣本妻を馬鹿にしてんだよね。

アイジンのくせに。



ワタシの父が4ヶ月入院した時に オマエは何回 面会に来た? 亡くなった日を合わせて

たった2回しか来なかったよな?あの時 隠し子のガキは3歳くらいでワタシが介護で居ないのを良いことにオンナと同棲してたよな。

今回も 義理母が癌闘病中に オンナと沖縄旅行と海外旅行したよな。

良い身分だなオイ。



そろそろ探偵でも雇って身元調査してやろうかな。アイジン女の正体を暴き出して 親兄弟調べ上げて 資産ぜんぶ見つけて取り上げてやろうか🤣

ワタシを舐めんなよ







イベントバナー

 


イベントバナー