サレ妻のあんじゅです


今日は10日

楽天のお買い物がポイントアップ⤴︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


する前に、、、



買い物するのも  ふるさと納税するのも

全国旅行支援で旅行するのも みーんな


ハピタス経由で

やらなきゃ損‼️



しかも今 ハピタスも ポイントアップ⤴︎👇













買い物は勿論、ふるさと納税や

旅行支援もあります。







ハピタス入会キャンペーン中‼️ コチラから👇


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





いよいよ年末に近づいてきましたね。


ワタシもバタバタと過ごしております💦

今年始めた趣味として 着物の着付けと

動画編集がありますが、動画編集教室に通ってて

最後に YouTube を制作して発表する。のが目標。それの締め切りが 今日だったのです💦




☆ポチして頂くと嬉しいです💕 👇







2週間前にもやっつけ仕事で一作目を作るも

以前に撮影した写真を使ってサイズが合わなかったり、最後プチ!!っと不自然に終了したり、、


これは、、、と思ってたら Jさんに見てもらうと ダメ出しされて😂作り直し🤣


厳しー(笑)


で、最初から動画用で撮影したものを9分で纏めたのを制作して 2作目作りました✨

今回はちゃんと YouTubeで編集アプリの使い方を勉強して頑張りました(笑)


で、またまたJさんに見てもらうと 今度は


高評価💕頑張ったね!と💕


でも、チャンネル登録は◯本作ったらね。と

アメトムチ🤣

サドか。




という事で 漸く終わった!と思ったら


あれ?なんか。腰の調子が、、、

半年ぶりに痛み出した💦💦


ジンジン痛み出したけど お風呂に入って温めれば大丈夫🙆‍♀️と思いきや 布団に入ると、、

腰が攣る💦地獄の痛み😭

寝返りする度に激痛走る💨

あまりの痛みに 薬を💊取りに行く事も歩く事も出来ず そのまま夜が明けた。



朝になり、漸く薬箱まで歩ける様になり 薬飲んで しばし爆睡💤 と一日中 寝てました。


今朝はおかげ様で 目覚めスッキリ‼️

でも昨夜は溜まったお歳暮を地下室に運ぼうとして階段下ってたら 腰に激痛走り グラッとして階段を三段くらい踏み外して顔から落ちてしまった😭

持ってたお歳暮の箱📦(毛蟹入り発泡スチール)や溜めて置いてあったペットボトルなどのプラごみ袋に激突‼️😭

右目横に当たりまして💦 ペットボトルボトル🧴で良かったよー。 危険ごみや硬いコンクリートに落ちたらワタシ 死んでたわ。

きっと 階段踏み外して死んだって言われるんだろうな😭 腰の痛みでこうなったなんて誰にも分からないんだろう。 謎の死 ってこういう事情があるものなのかも。なんて考えてました💦


ワタシって小さい頃からいつも同じ夢をみるんだけど、それは 急な階段を登ると 最後の階段が抜けてて どうしても上まで辿り着かず 最後は落ちるんです😭

多分、前世に階段踏み外して◯んだのかな?って思ってたんだけど、もしかすると 予知夢で

階段に気をつけなさい。ってことかもしれないな。 本当に いつ 腰の痛みが走るか分からないから もしも 電車のホームでグラッときたら

そのまま落ちる可能性もある。だけど側から見れば 飛び込みじ◯つ と思われるよね💦

そんな素振りは見られなかった。でもずっと

悩んでたからそれを苦に、、とか言われんのかな?🤣    違うんだけどなあ😂腰が痛かっただけ。




そんな事を考えてましたが アメーバピックの結果がきました💕






57回‼️570円

いつも☆ポチしてくださり ありがとうございます😭


励みます💕





ワタシのYouTubeはアメ限にURLを貼りますので

そちらをご覧になり よければ チャンネル登録とイイネをお願いします💕





今日10日は 買い物もふるさと納税も旅行予約もチャンスの日‼️


ハピタス経由で


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ハピタス経由でも auふるさと納税以外でも主要なのは対象になってます!







ワタシもあと6万あるんだよなぁ。