こんにちは(//∇//)店長の寳です♪
かなりお久しぶりの更新で申し訳無いのですが…
実は来月の8月25日でシェリルビアンカを閉店することになりました(>_<)
こんな形でのご報告で大変申し訳ありません…(>_<)
お店を支えて下さった方々には心から感謝です…(>_<)そして色々な方々にご迷惑をおかけする形になってしまって本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです(>_<)微力ながら恩返ししていきたいと思っています。
8月25日までは笑顔で頑張りたいと思います!!
本当に皆様今までありがとうございました(>_<)
皆様のこれからのご健勝とご多幸をお祈り致します(>_<)
敬具
CherylVianca
店長
寳 美穂(たから みほ)