こんにちわ。お元気様です♪
しぇりる田子@数秘才能ナビです。


本日、2009年8月27日は、数秘学的には「1」の日です。
「1」は、「スタート・始まり」を現す数です。
今日は、ちょっと何かをすたーとさせることを意図して過ごすと良いかもしれませんね。
(*^o^)/\(^-^*)

今日は、「誕生数6×誕生数6」の相性です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「相性」-「誕生数6×誕生数6」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

優しく愛の人「6」同士は、さぞや、愛情溢れる人間関係を構築してるかと思うと、実は遠慮し合って、相手のことを優先し合ってしまいます。

恋愛においては、お互いに相手のことばかり配慮しすぎて、結局は消滅してしまう、、、ということが起こりがちです。

仕事においても、相手への配慮ばかりが先に立ち、「自分が嫌だと思う仕事は、相手も嫌だろう」と思ってしまい、なかなか業務が遂行できません。

しかし、相手に配慮し、愛情を注ぐという「6」の姿勢は、他の数の人たちの見本となるのです。仕事においては、現実的に物事を推進する人や目標を掲げる未来志向の人たちを上手く巻き込んで、チームワークを構築してゆくことが良いでしょう。

お互いの関係性のキーワードは、
6+6=12→3の「創造性・社交性」-二人が協働することによって、物事を創造する力が生まれ、どんどん人々の間に広がってゆく可能性があるのです。

★「誕生数6×誕生数6」の事例を見つけることが出来ませんでした。申し訳ございません。m(_ _)m

☆ここで、誕生数の出し方の復習ですが、西暦の誕生日を一つずつ足してゆき、一桁になるまで足します。
但し、「11」「22」「33」になった場合は、そこで止めます。

☆しぇりるは、人と人の「相性」は確かにあると思っています。
しかし、「相性がいいから良い」「相性が悪いからダメ」と短絡的に捉えないでほしいのです。

「あの人、苦手~」と思ったら、「あの人の誕生数、何かな?」と人間関係を構築するためのヒントに数秘学を使って欲しいのです。
「あの人と違うから」又は「似すぎているから」苦手なのだと、数秘学を手がかりに探っていただけたらと思います。

自分や人を「数」に当てはめるのではなく、より自分らしくなってゆくことが、数秘学をお伝えしているしぇりるの願いなのです。


それでは、次回は「誕生数6×誕生数7」です。
お楽しみに♪

Bon Voyage-スタートを意識した、一日を♪

♪感謝~ありがとうございます♪
数秘才能ナビゲーター 田子千鶴子(愛称:しぇりる)


※当メルマガ「数秘学的シンプルライフ」は【転送自由】です。
何か「気づき」があった、ピン!ときた、等ありましたら、大切な方々にお送りください。
http://m.mag2.jp//M0090391

☆★バックナンバーはブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。↓
http://ameblo.jp/cheryl3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
しぇりるの第一号メルマガ「コーチングの『い・ろ・は』」もお読みいただけると、嬉しいです♪
毎朝、配信しています!よろしければ、ご登録ください♪
http://m.mag2.jp//M0085349
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆