12月9日に河内長野市駅すぐ
ノバティながの 5階 にある
子ども子育て総合センター あいっく
にて開催された
河内長野市民限定の

👶パパとベビーの手形アート講座👶
の作品をご紹介します❤️

今回はゾウさんの手形アートでした🐘❣️

{BD537EFB-8EA7-4B99-9A05-A8A378F18EBE}
パパゾウにネクタイ👔
クリスマスモチーフも作って下さってます✨✨
{C8CDD6DC-80D2-453F-BC28-E921ADC2207F}
ベビーゾウさんのにっこりスマイルがかわいい😍
{CF2C1089-9CF6-4B75-8969-4092902915AC}
蝶ネクタイとパーティハット
周りのアレンジも上手です✨✨

{F0918A22-2622-4911-8FDF-A7A7D92A5D2E}
お耳をカラフルにされた方も今回多かったです😊

{26F99B8D-AB52-4DEF-AA47-DCB0F9FE6128}
我ながら、赤ちゃんの手形美しくとれて自画自賛させていただきました照れ
{D12F2E83-0181-49C0-AE16-2895685DB7B1}
みなさまこの日を心待ちにして下さっていたそうでウインク
赤ちゃんもみんな元気で
キャンセル0、遅刻される家族もおらず
楽しみにして下さってことがひしひしと伝わり嬉しかったです❤️
{532A8B56-5408-471C-A7B0-3E30AB4DFC59}
{729A6B76-E4BB-442E-AB55-FCECCB172C89}
あえてゾウさんではなく
そのままの手形を活かしたいというご家族もニコニコ
{15614BB9-F357-44BE-B668-7F100AB08385}

どれも家族の絆を感じられて素敵でした

パパさんの貴重なお休みの日にご参加いただきありがとうございました😊

ご家族の楽しい想い出がこれからも増えますように✨

ありがとうございました❤️



それぞれの教室でブログを分けております。もし良ければこちらもご覧くださいませ🎀⬇︎


コーヒーポーセラーツ教室Cherylコーヒー

🎀シェリルのリボン🎀



ありがとうございました🐰