9月になりましたね❤️

8月の夏デザインまだまだご紹介します✨



Rinoちゃんの1歳記念アート❣️
{491DBA94-44F1-4DC7-8092-02CFA9463FE6}

細かな部分もとっても丁寧に作ってくださってます🐬

❤️も入ってラブリーですね❤️✨
{D991C2A8-CC75-4428-A150-05CCD863BA1D}
とっても可愛い、優しい色合いでママの愛情たっぷりデザインですね🎶


ハーフバースデーやお誕生日記念に
手形足形アートで今を残す方がとっても多いですニコニコ

可愛い作本当にありがとうございました😊



赤ちゃん、お子様連れ大歓迎
⬆︎お店の詳細です。
こちらでのワークショップは今月で最後
9月16日(土)14時30分〜
手形足形アート ハガキサイズ
9月23日(土)10時〜
手形足形アート 色紙サイズ 秋デザイン


是非ご参加くださいませ❤️



それぞれの教室でブログを分けております。もし良ければこちらもご覧くださいませ🎀⬇︎


コーヒーポーセラーツ教室Cherylコーヒー

🎀シェリルのリボン🎀



ありがとうございました🐰