かわいい布を色々リボン

実物を見ないと生地選びって難しいですね。
{B70C4105-D866-4D66-ADDD-713C903050A8:01}
娘用のリボンと、娘のお友達にプレゼントするために色々とキラキラ


派手な布ばっかりー。
娘が好きそうなものをドキドキ
{F5E995C5-6667-4B7B-B4A1-309621441DD7:01}
ディプロマコースで生地から作るリボンはマスターしてますので。

たくさん作りますキラキラ
{48BFBED6-A9AE-417E-852D-B876D7F8D867:01}

ちりめん風生地も少し買いました。
なんとダイソーです音譜
{65144197-97A4-41E6-BAAE-5758F7129186:01}
この2つはお正月用に鏡餅


やっと注文していた道具やリボンや生地が色々届きましたキラキラ
{C413346D-DBC4-47F3-804E-EF693A64005F:01}
娘にキッズ用のデコパーツ福袋の中身を分類してもらいました音譜
{FCD8C2EB-9621-451C-BE8C-1D4A1E16CC0F:01}
私の大好きなウサギちゃんがたくさんウサギ
中身のわからない福袋でしたが、かなりかわいいパーツばかりですドキドキ

11月1日にはリボン教室として初めてのワークショップ出展が決定しておりますキラキラ

小学生の子供たちや大人も参加出来るリボンワークショップです女の子おとめ座キラキラ

どんなワークショップにするかしっかり構想を練りたいと思いますキラキラ


そして
お盆中には体験レッスンメニューを完成させたいですキラキラ
その完成次第で当教室のオープン日が決まりますキラキラ

早くリボンをたくさん作りたいですキラキラ

でも先にたくさん頂いてるポーセラーツのオーダー品を頑張りますニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ディプロマコースの内容や
全国の認定校を探すことができます⬇︎

M-Style Ribbon Class 本部校の公式サイトです 愛知県名古屋市と小牧市を拠点にリボンレッスンを開催しています

 
リボンM-StyleRibbonClassリボンが人気雑誌ヴァンサンカンで掲載されていますキラキラ

{7D24598A-6B30-4CBC-BB99-24E531751D61:01}