再びこんにちは!


さっきのリブログに、

修正追記しようかと思いましたが、

別ブログにしました。


もし、私がジェジュンファンじゃないとして、

auのチケット招待席の記事を見つけ、

応募してVIP当たったとしたら…


今回VIP落選したファンの方の気持ちを知ったら、

悲しくなります。

ファンを差し置いて、良い席に座って良いのかな?

心かな楽しめるかな?そう思った。


やっぱりこのやり方は、

ちょっと間違ってると思う。


応募しようとする人は、

少なからずエンタメに興味ある人だと思うから、

ファンの気持ちわかってくれる人だと思いたいし、

自分が楽しむ裏で、悲しい思いをした人が、

自分たち招待席にいる人を見て、

どう思うかな?と考えたら、やっぱり辛い。


何故一般席だけにしなかったのか…

そこだけが納得出来ません。