こんにちはニコニコ


天国への郵便配達人で共演した

ハン・ヒョジュちゃんが登場ですねラブラブ











ヒョジュちゃん大好きだけど、

まさかジェチングに出てくれるなんて、

全く想像もしてなかったので、

びっくりだし嬉しすぎだし、

昨日からワクワクしすぎてヤバイです爆笑


春のワルツの頃からヒョジュちゃん好きで、

トンイは時代劇好きな私にとって、

大好きな作品にもなりましたキラキラ


16年ぶりの2人の会話、どんな話が聴けるのか

とっても楽しみドキドキ


しかし、今日は夕方飲み会が入っているので、

見れるのは夜遅いですが、

絶対見てから寝るぞ!!!笑



スタースタースター



昨日からもう頭の中は이별아おねがい



この曲を聴くと今でもウルッときてしまう( ;  ; )

当時のことがぐるぐる頭を駆け巡る…


たまに作品見たくなるおねがい

DVD持ってるけどデッキにセットするのが面倒で(おい)

TV放送した時に録画してHDDに入れておいたのに、

容量空けたくてまた消してしまった爆笑

(DVD見ろよwww)



スタースタースター



大好きな2人の画像ピンクハート

前のパソコン内にしか保存されてなくて、

スマホにも入ってなかったので、

昔の自分のブログから一部抜粋して持って来ましたニコニコ

(遡ればどこかにありますwww)


懐かしいおねがい

そして可愛いラブラブ