こんばんはニコニコ

昨日は嬉しいニュースが入りましたねラブラブ

大分出遅れたブログになりましたが、

記録として残しておきたいと思います音譜



【単独】キム·ジェジュン、15年ぶりに地上波初のバラエティー番組「コンビニレストラン」出演



先日ジェジュンがインスタライブで、

遂に!と思うようなサプライズがあるよキラキラ

と話していた事もあったので、これか!と。


遂に!という事は、地上波では?

と、何となく予想してはいましたが、

正式に発表されると本当に嬉しいですねおねがい

本当におめでとうお祝いハート


15年ですよ。

あの輝かしい記録と存在感を見せつけていた、

スーパースター、ヨンウンジェジュンが…

突然地上波から姿を消されてから15年。


当時ファン仲間(あちら側)のリア友からも色々言われました。

自業自得だよ、とか、やっちゃったね〜、とか、

まぁ心無い事言われた記憶。

そこで思ったのは、真実なんてファン側には誰も分からない事なのに、何で私達がこんな事言われなきゃ行けないんだろう…と。


ジェジュンは何があっても道を外さない。

誰に対しても悪く言わない。

韓国だけでなく日本でも繰り返されたドタキャンの数々…

最初の会社だけでなく去年辞めた会社からも色々と…

本当によく耐え抜いたな…と。

謙虚に努力し続けて今がある。

やっぱり独立した事が大きな転機になったのでしょうね。


LIVEの表情を見てても、

ジェチングでの表情を見てても、

以前より曇りの全くない、

良い笑顔が見られるようになりましたよねおねがい


映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』でも夢を語っていたし、

SNSでも度々出ていた、

叶えたい事がある、1人ではできない事…



5年前のジェジュンのツイートキラキラ

(そしてすぐ下に私のリプが丁度出て来た爆笑)


その叶えたい事、皆んな幸せになる方法が、

今回の事に関連している事なのかは、

ジェジュンの中でしか分からないけれど、

きっと繋がってるんだろうな…。

今回はその第一歩なんだろうな、とニコニコ


デビュー20周年のアルバム発売もあるし、

音楽番組に出られたら良いですよねラブラブ

私はこれが一番望んでいる事ですおねがい

(そして出来れば日本でももっと売れて欲しい(;∀;) )



スター



ジェジュンのインスタストーリーキラキラ


꿈은 이루어진다 夢はかなう



15년 15年




HYDEさんがジェジュンにくれた曲

BREAKING DAWNに『夢は叶う』という言葉が使われていますが、この部分


So why does everybody hurt each other

(なぜ誰もがお互いを傷つけ合うのでしょうか)

その手を伸ばしてくれたら

We can be the dawning light so

(僕らは夜明けの光になれるから)

きっと 夢は叶う


HYDEちゃんにしては、

どストレートな歌詞なんだけど爆笑


やっぱり普段からジェジュンと色々話していて、

2010年に日本活動が途絶えてから、

2018年に本格的に日本で活動再開した事を知ってるからこそ、

生まれた歌詞なんだろうな、って感じますおねがい


改めてHYDEさんとジェジュンの関係性は、

優しい世界だなぁおねがいドキドキ

なんて振り返ってみたりして…


推し同士のこんな素敵な話なのに、

BREAKING DAWN発売時にブログを書いてなかった事が悔やまれる…w



スタースタースター



そういえば、話はちょっと逸れますが、

ジェチング見てて思った事( ^ω^ )





ヒップホップに偏見があったジェジュン爆笑

これ見てて思い出した事ww






HYDEさんのバースデーの日に、

ニコ生HYDE channelへメッセージを送ったジェジュンキラキラ


弱点がない

HYDEさんみたいにカッコ良くて

実力派のミュージシャンの方は

だいたい性格が悪い


おいおいwwwww

爆弾ぶっ込んできたびっくり

HYDEちゃんもEdyhちゃんも笑ってるし、

特にEdyhちゃんなんて、おぉ〜っ(≧∇≦)

って反応してて爆笑だった爆笑


ジェジュンのこういう毒舌ホント笑える(๑>◡<๑)


(追記:ちゃんとその後で持ち上げていたのに悪口言ってるみたいな所で終わっていたので追記します爆笑)

HYDEさんはなんでそんなに優しいんですかドキドキ


先日MIYAVIさんファンの友人と飲んでて言われたw

「ジェジュンって、Sだよね?」ってwww

HYDEちゃんの前では可愛子ちゃんになっちゃうけど、

普段は結構男っぽくてSだよねニヤリ

でも優男さんなんですけどね( ´艸`)ムププ 


話が脱線してきたので、

今日はこの辺で締めたいと思いますwww