孫の卒業と白内障の手術! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

昨日は孫の中学卒業式でした。朝から家族全員におめでとうと言ってもらう。」」

小さいころから活発で人間らしいく優しい男児でしたが、もう大人の第一歩で宇。

尊敬できる方との出会いを大事にして大人になってほしいです。

信頼できる大人になってほしいです。

無理なことは即答しないこと。

自分の人生を後悔なく過ごしてください。

爺婆応援してます。

 

そして私の手術は二時に来院して…五組ほどの最終番。

付き添いの夫がやさしいこと。

手術部屋に入ったらもう緊張。

下を見てといわれても、ちょっと右見てるといわれて、どれがまっすぐ下か分からない。

何とか言われた通り頑張って…一週間後にはスキーが待っているので、どんなことでも素直にはい。

 

あっという間に終わって。。私的には30分ほどかと思ったが10分ほどだったみたい。

 

やれやれ、帰宅して安静三時間。おやつ食べて昼寝。

 

先生はすごいな~~と感謝感謝。

また一つ大人になった」、そんな気持ちの一日でした。