娘の誕生会と孫の合格祝い! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

2/28

娘は41歳になります。何歳になっても可愛いです。

この日、朝から移動してお正月はあえなかったので、孫たちと会いました。

 

メニューは焼き肉、スペアリブ、ウナギちらし寿司、手作り小豆と栗で作った赤飯、

リンゴのゼリー(固め)

 

三日ほど前から愛情をこめて一生懸命作りました。

 

孫の成長など、話しているとすごく感じます。

 

私たちの子供は下の子供が高校進学と同時に大阪市内に住ませて通学し、

夫婦二人の生活が始まり、めちゃラッキーでした。金銭的の支援だけで・・・すみました。

 

あれから20年以上たつのですね。

いろいろありますが毎日、こうして楽しみごとだけ見て暮らしたいです。

 

3/1

 

淀川で散歩してフリスビーしてから

近くの銭湯に行きました。

 

五時までゆっくりつかって肩こり改善しました。

 

3/2

今日から卓球始まりましたが雨で休みました。

明日から四時間暴れてこようと思います。

春ちかし。