母の通院! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

月に一度母の通院の送迎担当になってしまいました。

八時半、迎えに行き母を病院に。

一人暮らしですから、携帯がないとかいろいろ出発まで右往左往。

 

何とか出発して送り届ける。今のところ一人で通院できるので、私はそのまま卓球に。

 

昼前電話があって、迎えに来てほしいと。

スーパーへ行くか聞くが、買いたいものはないという。

 

郵便局で記帳してから。焼きそば食べたいという。

コンビニによって一人で買い物。

サンドイッチとコーヒーとメロンパン、私の分も買ってくれた。

 

そんなことしなくて良いが、ありがとうと受け取る。

 

まだまだぼけてないという母、

その調子で頑張ってほしい。

 

明日から友人夫婦と温泉。二泊してきます。

 

ごーつーとらべる二回目。

地域クーポンの使用、初めてですが獲得してお土産かうよ!!