世界一周クルーズ中止! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

今日の朝、船会社に問い合わせたら

四月の出発は変更ないといわれた。

午後、もう一度電話したら中止が決まったと

言われた。この時期なので仕方がないと思っています。

あとひと月しかないので、どうなるか心配だったが、

中止になってほっとした。

 

 

卓球大会も全部中止。楽しみ無くなったが、

淡々と生きていきます。

来年の四月に変更しようと友人と決める。

畑、気を抜いてにんにくだけしか植えていない。

明日から全力で畑頑張る。

食糧また補充しないと!!