Tリーグ観戦! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

今日は卓球の仲間と三人で、日本生命と木下アピエルの試合を見に行きました。

開場が10時半でしたが10時前に会場について、並んで待ちました。

自由席の一番良いところをゲットでき、練習からじっくり拝見しました。

平野美宇ちゃんは特に迫力があって素晴らしかったです。

日本生命は前にもこの会場で卓球教室に参加していましたし、

特に応援したいチームです。

私も二月が一つ、三月二つ試合がありますが、ミス少なくして

頑張ろうと思いました。

また機会があったら観戦したいです。