○○町卓球大会Cクラス三位!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

今日は毎年一勝もできなかったシングルスの試合に出場しました。
前夜コーチから頑張るように応援して頂き、うちいそがないようにしっかり見て頑張りますと決意表明。

それが功を奏したのか、三位上がりからどんどん勝ち進み、決勝で負けて二位と思ったら三位決定戦があり、フルセットで勝てました。
いや~~なんかおかしい、私が勝てるなんて。

ミスが少なかったのが良かったのでしょうか?

三位の表彰状と金一封もらってルンルン帰宅。
家族一同誉めていただき感謝しています。

孫から夏休み行ってよいかとラインもあり嬉しい悲鳴。

今日は私にとって卓球人生初めての勝利の日です。