醍醐寺のもみじ狩り! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

昨日は京都醍醐寺のもみじ狩り。一品持ち寄りで友人宅に10時半。

私は手作りのハムとチキンなどその他いろいろを重箱に詰めて、日本酒の呉春と持っていきました。


14名が醍醐のもみじを堪能した後、家までお散歩。

二月、台湾旅行、四月、醍醐のお花見、八月お初天神で飲み会、11月醍醐ももみじ狩り、そして12月カンボジアのアンコールワットへ旅します。


こんな仲良しいるでしょうか!!

いつも家を提供してくださるOsama本当に有難うございました。

乾杯から五時間半、途中、ネパール被災現地からの報告をビデオにまとめてくださり、ひどい生活に胸を痛めました。一日も早い復興を願います。支援の品も輸送費が高くついたそうで…リーダーがまとめてくださいました。ありがとうございます!

そのあと、ウクレレとオカリナ、そして合唱と・・・。

14名の輪はすごいものです。

楽しい楽しい一日でした。