今週の読書! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

着物の着付けに関しては本を時おり見ながら、研究し
 
 
ていますがなかなか思うようにきることはできません。
 
 
先日ご一緒してくださった友人はとてもおしゃれで羨ましかった!
 
私もいろいろ勉強がしたいと本を選びました。
 
 
またニーチェ、これは読みやすくとっても勉強になりました。
 
心が疲れたらまずこの本ですっとさせてリセットして欲しいです。
 
 
自分って何かを知るのにはいい本です。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
最近プールばかりで山を歩いていませんので、この本をみながら登ってない山に挑戦したいと思います。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
本は友達。一日一冊哲学書!!