グランプラス観光!小便小僧  5/14 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5/14

バスの運転手さんも気がすんで、ブリュッセルまで安全走行をしてくれました。


現地ガイドは神戸のかたで織物を学ばれている婦人。


風水で今日はピンクが言いというので、ピンクのブーツをはかれていました。


憧れのグランプラスに到着したらもう夕刻でしたが、10時くらいまで明るいので観光に影響はありませんでした。


小便小僧は、マアこんな感じかな・・・と。


洋服を着ていなかったので、安心しました。


やっぱり裸のほうがいいわ~!





ガイドさんがレースのお店やチョコのお店に案内されて・・・何が欲しいかわからないけれど

お土産に数点、本物のレースを買いました。


何にしてもツアーは時間が無いので焦る焦る。




ホテルは五つ星で今日から三連泊。二人元気で満足満足!


明日はアントワープ。フランダースの犬。。。ビールを部屋で飲んで早めに寝よ!^^)