鷲が岳スキー場で!12/29 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12/29


28日の御用納めが終わってから息子たちが集合して、二時間の仮眠のあと岐阜県の鷲が岳スキー場に


向かって深夜の高速飛ばしました。




鷲が岳に到着するとあいにくの雨。


5時半からリフトが動いているがどうしょうか思案したあと、6時半ごろから4人で滑り出しました。


私たちはスキー。若者はスノボーです。


4人のりのリフトを何度も一緒に乗って・・・下まで滑りました。


いいかんじやないの!!日本じゃないみたい!!


最高です!



野沢で自信が持てたので私も頑張って滑りましたが・・・


足の動きが悪くなり転倒しだしましたので一人レストランでお茶をしたり仮眠したり。


二時間の仮眠で遊んでいるもので・・・もう限界でした!><)





少し早めにスキー場を後にして美人の湯に向かいました。


その途中、とっささんのお勧めの日本酒を送っりました。(40000人目のご訪問者)


美人の湯は竜神温泉と同じようにつるつるする温泉で満足満足。




その後、@観光ホテルへ向かいました。


夕食後、私は一秒で寝てしまった><)朝まで永遠10時間。