こんにちは爆笑

春になって冬服から春服へ…


ちょっと待って


息子服ないチーン


娘が生まれるまでは息子の服を買うのが楽しかったけ、娘が生まれてからなかなか買い物に行きずらくなって、少ししか買ってなかったり、サイズアウトして捨ててしまったりでないやんゲッソリ



後、息子の服をどこで買うかいつも悩んでる滝汗


サイズが140とか150になってきたから(150はでかいかなぁ…)


どうしよう滝汗どうしようです滝汗


レディースのSが丁度良いからレディースのSを着てる時もあります


下のズボン系も130じゃツンツルテンになって、足首出てるし笑い泣き下はRight-onで良く買っていました


外で遊ぶのが大好きなので
あまり高い服は買いたくないけど
かっこいい服は着てほしい笑い泣き


着る服が無くなってきたので
最近ジャージが多くなってきてるゲッソリ


ネットで買おう!と思っていつも見てるけど、ネットで服を買うのって勇気がいるなぁって思いなかなか買えずにいます笑い泣き


昔、息子の服をサイズ大きめで買ったのに、頭が通りませんでした笑い泣き


息子は頭が小さい方だと思いますが
全然頭が通らなくて着れずに終わりました真顔
やっぱり服は見てから買わないとなって学習して、それから服は買ってません


そんな感じで
服がない息子なのに
今度、娘の1歳の写真を撮りに行くのに、娘と私服姿で撮ってもらおうと思ってるに、ジャージではダメだわなぁポーン

娘とお揃いで着せたい!
けど、90や95を着る娘と140や150を着る息子…
簡単に見つかるかな滝汗



簡単に白いTシャツを着せようかな