壱只今やむを得ず産まれ故郷でもある岐阜県へ帰省している俺が同乗することで気まずい空気が漂うがそれも 試練だと言い聞かせる 夜のハイウェイから 見慣れぬ夜景を見渡せば 嫌味なほど美しくてネオンライトを見つめ 少し今年を振り返るいろいろあったけれど 18年生きてきて1番充実してた気もするそれゆえの妙な寂しさが込み上げてくるのは 俺だけでしょうか?