うちの3代目ケル&チェリ兄妹

うちの3代目ケル&チェリ兄妹

ウェスティの兄妹、ケルちゃん(Cherubim)チェリちゃん(Cherish)の成長記録。時々おかーさんとばぁばも登場。
お友達ができるといいね♪親戚さんも仲良くしてね
2016年3月17日生まれ

Amebaでブログを始めよう!

僕たちのお兄ちゃんのお家へ、遊びに行ってきたよ🎵
お兄ちゃんは上手に楽しく遊んでくれるから大好き~❤気が合うんだ!

お兄ちゃんのパパさん、ウェスティまみれで幸せ~って嬉しそうだったよ。

トムテママさんも、会いに来てくれたよ🎵
おやつたくさん、ありがとうございました。

順番待ちができて、おりこうさんでした。


お兄ちゃんのママさんは、お料理がとっても上手で、お邪魔するときにはいつも、素敵で美味しいお料理でおもてなししてくださいます🎶

同腹のお兄ちゃん、素敵で優しいご夫婦のお家の子になり、性格も良く、いつもニコニコです🎵
お渡しして本当に良かった!
幸せにしてくださって、本当にありがとうございます😊
兄弟って、何か感じるのかな?分かるのかな?同じ匂いがするのかな?
遊び方も似ていますね~😉