僕たちのお兄ちゃんのお家へ、遊びに行ってきたよ🎵
お兄ちゃんは上手に楽しく遊んでくれるから大好き~❤気が合うんだ!
お兄ちゃんのパパさん、ウェスティまみれで幸せ~って嬉しそうだったよ。
トムテママさんも、会いに来てくれたよ🎵
おやつたくさん、ありがとうございました。
順番待ちができて、おりこうさんでした。
お兄ちゃんのママさんは、お料理がとっても上手で、お邪魔するときにはいつも、素敵で美味しいお料理でおもてなししてくださいます🎶
同腹のお兄ちゃん、素敵で優しいご夫婦のお家の子になり、性格も良く、いつもニコニコです🎵
お渡しして本当に良かった!
幸せにしてくださって、本当にありがとうございます😊
兄弟って、何か感じるのかな?分かるのかな?同じ匂いがするのかな?
遊び方も似ていますね~😉
