冬の季節到来 | cherubella成長日記

冬の季節到来

今年もいよいよ終わり、明日は12月ですよクリスマスツリー
こちら宮城県ではちらほら雪が舞い始めました雪の結晶お~寒い~
本格的に明日からは冬到来に模様です雪

明日からはぐっと気温も下がり、12月半ばの気候とのことでしたので皆様も体調管理をして風邪予防に努めて下さいねビックリマーク

我が家のcherubちゃんの風邪も落ち着いて来たようですが、まだまだ鼻水、湿性の重たい咳は続いてますカゼでもとても元気ニコニコ

さすが保育園にはやれる体調ではないのでお休みを今週いっぱいまでする予定です。
そして、私もそうそうお仕事をお休みできないこともあり、ありがたい事に私の両親が子守りに来てくれてます。感謝・感謝です。

体調の良き日をみて、cherubを近場の公園へ連れ出してくれたり、ドライブがてら山の動物公園まで行ってくれたり、cherubはウキウキ&ルンルンの様子です音譜音譜音譜
$cherubella成長日記

いつもフレンドリーな可愛いポニーちゃんがお出迎え~音譜
そして、私の大好きな景色ももうすっかり落ち葉になってきてましたもみじ

cherubは初のシナジスなしでの冬を迎えます。
もうすでに、今年に入り何回間はRSウィルス&マイコプラズマ感染にかかっていますが、入院する事なく夏以降は外来通院だけで過ごしていますグッド!

まだまだこれからが長い冬本番。気を引き締めて今年の冬を乗り切ろう~旗

cherubはインフルエンザ注射1回目は無事終了。2回目は今週末12月4日予定です。
早く風邪が治り、無事に注射できますように。
私も職場で先週無事終了。残すはパパのみです。

皆さんは接種終わりましたかはてなマーク



いつもcherubellaの応援ありがとうございします旗
皆さんクリックにパワーもらっています音譜
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村