かほちゃんとバイバイして
新幹線で東京へ🚅💓
👨のところに行ってきた!



お泊まりして朝から神社⛩



ずっと行きたかった鷲神社😍


行ったら足場が組んであって
大きな音が聞こえる‥
酉の市に向けて工事中でした😅













神主さんにお参り手前からさせてもらって
ステキな御朱印も頂きました💓






ゴルフ守(マーカー付き)2000円
バッチリ買ってきたよ〜✴︎⛳️
👨の車に忘れてきちゃった😅🚗


送ってくれるそうで申し訳ない。


👨ありがとう❤️💓



お仕事があるので上野でバイバイ😢
寂しくてしょんぼり😞
でも仕方ないので一人でお散歩👩💓



上野公園の中に2つ神社があったよ✴︎
別々の神社だけど隣にあって
またどちらも違う雰囲気でいい感じ。





花園稲荷神社🦊💓
鳥居がいっぱいあって個人的に好き⛩















階段を降りていくと五條天神社⛩










御朱印は2つ合わせてこちらの社務所で
いただきました。






楽しかった👩❤️御朱印最高😊