7ヶ月ぶり | 有言実行できる女になろう2013

有言実行できる女になろう2013

ゆるーく更新してきます



久々どーも。笑

今日は部活OFFだったので
3時ぐらいまでグダって
5時半から支度を始め
美容院に行って参りました!

いっつも車で行くんだけど
今日は駅までチャリで行って
そっから歩いて行こうと思い
チャリ止めて
さあ、行こう!と思って歩いたら


……迷いました( º﹃º` )

携帯いじくりながら歩いてたから
いつの間にか通り過ぎてて
ここどこだ状態

焦ったわー。笑

まあ、無事着いて
7ヶ月ぶりにカットー

髪の毛もさもさしすぎてやばかった

切り終わった後床に落ちてた髪の量
あれまじではんぱなかった。笑

んで、ついでに染めたんだけど
暗すぎたー(。-_-。)

冬休みもっかい染めますん

帰りにラスカ寄って
アオハライド2~5巻買ったから
今から読みますよーと

ではでは