堀北真希さん、


朝の連ドラも


高視聴率


マヤで


堀北さん


見ちゃいましょう~


勝手に・・・




☆堀北真希☆


1988106


K211

青い猿の赤い月音3


スピリチュアル系が大好きな人です。


好きな道をどこまでも進むタイプ

抜群の頭の良さがあり、


他人が苦労してやっていることでも簡単に出来てしまうところがあります。


その為、他人の苦労をわかってあげられない面が出ることもあります。


遊び心がありどんな困難な状況であっても、

それを楽しみに変えることが出来る人です。


自分自身の信じるものをきちんと持っています。


本気モードでやり抜き困難・苦難を乗り越えていくパワーを持っています。


やると決めるまでに時間がかかってしまいます。


なぜなら、


納得したものでないとなかなか腰を上げようとしないからです。


今までのやり方にとらわれない為、

新しいものをどんどん開拓していくことができます。


裏技が好きでより早く、より良い方法を探すのが好きです

人と人とのバランスを取る存在です。


仲介役という役目を担うことが多いのです。


「人と人を結びつける」という天性の才能に恵まれています。


「体験して覚える」と運気もどんどん向上するので色々なことにチャレンジするとGOOD


理想のタイプの男性は・・・

理想が高いです。

器の大きな自由な人に惹かれます。


堀北真希さんは理想が高い・・・


晩婚?!


KINなので


どんな苦労も堀北さん自身は


苦労と思わず


ひょいっと、


乗り越えちゃうでしょう



ちなみに


堀北真希さんと同じマヤバースディは・・・


斉藤工、山本裕典、宮崎あおい、ポールマッカートニー



私が知ってるKIN211の芸能人は

今のところこの4人だけ


凄い~








゚・:*:・。♪☆彡^・∋★和泉マヤ★∈・^ミ☆♪。・:*: