先日、10周年を迎えた


タキツバ


10年、凄いですよね



先日のコンサートに生徒さんが行って来て(キスマイのファン)


『翼君が特にかっこ良かったラブラブ!』と


では、・・・マヤでお2人の相性を見ちゃいましょうか(@_@;)



滝沢秀明 1982年3月29日うまれ。

KIN170 白い犬・音9


今井 翼 1981年10月17日生まれ。

KIN7   青い手の赤い竜・音7



相性は、


ビックリするくらい関係性のないお二人です目


だから、10年上手くいったのかも・・・あせる


タッキーの一部の持っている性質ですが、

周りに合わせて行くことが出来る柔軟性と協調性があり、

人を惹き付ける魅力の持ち主。←凄くわかる~ラブラブ


翼君は、感動しやすくノリが良い。


なんだか、関係性は薄いですが、


お2人が衝突することとか少なそうで


長い年月上手くやっていってる秘訣の様に思いました得意げ




相性で言うなら、

先ほどの前田敦子さんと

タッキーなら上手くいきますよにひひ







゚・:*:・。♪☆彡^・∋★和泉マヤ★∈・^ミ☆♪。・:*: