女子のコンビで私、1番好きかも~な『ハリセンボン』のお2人。では、マヤで見てみましょう(^-^)


箕輪はるか 1980年1月1日生まれ。KIN133 赤い空を歩く人の青い猿・音3 


近藤春菜 1983年2月23日生まれ。KIN136 黄色い戦士の青い猿・音6


この、二人を鑑定して、ビックリなことが・・・お二人は前世からの深い~繋がりがありました!!!このお二人共が頭が凄く良いし、笑わせることが大好き(^◇^)どおりで面白いはずです(^-^)~☆


ちなみに、春菜さんとよ似てると揶揄される『マイケル・ムーア監督』・・・春菜さんとの関係見ましたよ( ^)o(^ )


前世からの深い繋がりはありませんが、神秘KINで繋がっているのでご夫婦や親子関係などになっても最高のお二人になることができるでしょう(@_@;)


マヤ判断ですけど・・・($・・)/~~~



゚・:*:・。♪☆彡^・∋★和泉マヤ★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚