今、1番話題のカップル!!!東山紀之さんと木村佳乃さんカップルをマヤで見てみましょう(^-^)

木村佳乃  1976年4月10日生まれ

●KIN72 黄色い人の白い世界の橋渡し・音7


東山紀之  1966年9月30日生まれ

KIN235 青い鷲・音1

相性は、アレ!?イマイチなんですけど・・・鏡の向こうもみたのですが・・・(;一_一)

東山さんに性質は、頭の回転が速く、エネルギーがあり、コミュニケーション能力に長けている!!1カ所にジーッとしてられない。仕事が出来る。クール。人に使われるのはNG(>_<)先頭に立つリーダータイプ。


木村さんは、率先して行動を起す事によって、周りに影響を与える存在。拘束される事を極端に嫌う。こだわりが強い。頑固。周りを振り回す。エネルギーが強い。自分は情報に振り回される。まず、自分が行動する。等身大の自分の見る。人から束縛されたくない。政治家にピッタリ。政治家の役『相棒』でやってましたよね~!!女優さんだから何でもサマにはなりますが、なぜか私は物凄く印象に残ってます(^u^)ちなみに愛子様とマヤバースデェイがご一緒です~☆


あとは、お二人の運勢をチェックですか~(*^_^*)


あくまでも、マヤでみただけですから・・・(;一_一)



とにかく、とにかくお幸せに ♪  

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★和泉マヤ★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚