話題の2世タレントと、言ったらこのお2人ではないでしょうか?

IMALUさんと、穂のかさん

では、お2人をマヤチェック(ё。☆)・・☆


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

穂のかさん→1989年7月31日生まれ

KIN249 赤い月の黄色い星・音2

性質はプロ根性があり、本音と建前に悩まされる


IMALU→1989年9月19日

●KIN39 青い嵐の青い手・音13

性質は、自分の無力さに気づく事で、大きな事が成し遂げられる人。待て、とにかく、待ての人。向こうからチャンスが来るので焦るな。


正直、ビックリしたのが、(←何様という感じでスイマセン)まず穂のかさん、女優さんに向いているということ。

IMALUさんは、黒KIN(キン)なので今は親の七光的な感じですが、とにかく待ちの人なので必ず芸能人にしろ、違う職業にしろ親を超えることでしょう。それと、父上と同じ青い手なので、優しいと、思います。近い内にIMALU一家を見て皆様にお知らせしたいと、思います(^①ω一^)ノ^☆ウフッ


今後のお2人の活躍が楽しみです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




゚・:*:・。♪☆彡^・∋★和泉マヤ★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚