今、話題の行政刷新会議で


気持ち良い質疑応答をしている


連舫議員をマヤでみてみましょう!


連舫


1967年11月28日生まれ


KIN139 青い嵐の青い猿・音


性質→こだわりがブレーキになる。


波に乗ると凄い。人を魅惑する独特のオーラーを持っている。


正直な自分の気持ちを表現する。恨みっぽい想いで話すと


恨みぽい雰囲気で相手に伝わってしまう。


アドバイス→学ばせて頂く姿勢を貫きましょう。


原千晶さんも同じKIN139で連舫議員と一緒でした


ウル覚えですが、東幹久さんと


同じ番組の司会をお2人共やってたような~



連舫議員は、26歳の時にご結婚されているんです


マヤでの分岐点にシッカリ乗っていのが


凄い~と思いました



連舫議員が参議院になった2004年7月の


連舫議員を見てみますと

KIN19 青い嵐の白い魔法使い・音6


まず、自分の太陽の紋章の年なので


とても、良いです

さらに、このKIN19はどんな日だったかと申しますと


ダイナッミクに動き回りましょう。


現状に甘んじないで前進しましょう。


溜め込んでいたエネルギーを吐き出しましょう。


結果を考える以上にプロセスを大切にしましょう。



私が気になったのは・・・


この日は第2次世界大戦が始まった日でもあります


どんな意味があるかと、申しますと


※第二次世界大戦開戦12/8:嵐へと突入する日 




償い事が約束された日


戦後60年経った今も、


償いは終わってないですよね



和泉マヤ