みなさんこんにちは☀️あるいはこんばんは🌖

初めまして、ちぇると申します!


ブログを書くのは初めてなのですが、自分なりにまったりゆっくりやっていきたいと思っております




プロフィールにも書いているのですが……


私ちぇるはオタクです!!


ジャンルは様々、推しのことを語っていいですか?ありがとうございます

しばし、オタクの推し語りにお付き合いくださいませ!


初音ミク

まず、私が小学生の頃から推しているVOCALOIDの初音ミクさんです。

初めに聴いたボカロは千本桜、小4頃にハマったのがきっかけでかれこれ推し続けて10年以上は経っています。今でも最高の歌姫です。

今年初のマジカルミライ参戦ができるんです、初手号泣待ったなしです😭

楽しみだなー!!


ヨルシカ

お次は、ボーカルsuisさんとギターのn-bunaさんによるバンド、ヨルシカです!

初音ミク好きからなるのですが、n-bunaさんのボカロ曲が好きでして漁っていたところヨルシカに辿り着きました

見つけたのはヒッチコックが流行り出した時なので遅めの方です

世界観や音楽自体が好きで、よく聴いています。次のライブはいつでしょうね?楽しみです、私の好きな歌を貼ります。聴いて頂けたら嬉しいです!





一ノ瀬トキヤ

最後に、こちらは『うたの☆プリンスさまっ♪』通称『うたプリ』のST☆RISHというメンバーの1人、一ノ瀬トキヤさんです。友人に「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」を勧められ、なにも知らずに観に行ったところ見事に沼りました

YouTubeのダイジェスト動画貼っておきますね、気になる方はぜひ!




主に推しているのはこの2人と1バンドですね!

他にも、あんさんぶるスターズ‼︎の『七種茨』やジャンプ作品から、ハイキュー!!の『日向翔陽』『西谷夕』、マッシュルの『フィン・エイムズ』など様々なジャンルを渡り歩いております👣

(ちなみに、ジャンプ作品はまだまだ推しがいます。語り尽くせない)




ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

長々と主に推しのことしか語っていない自己紹介となってしまいましたが、いかがでした?☺️

なんだか私だけが楽しい文章になってしまいましたが、私は楽しいです!文章書くの楽しい!


オタ活も趣味の1つですが、写真を撮ることも好きでして写真もたくさんのせていきたいなぁ

日記みたいな感覚で、投稿していくので見ていただけると私が喜びます✌️

それでは、私が撮った写真をいくつか貼って終わりますね〜

ここまで見ていただきありがとうございました😊


夜桜と大阪城


↓このぬいぐるみが一ノ瀬トキヤさん(ここのお店紹介はまた別に書けたらいいな)


↓京都旅行、平等院鳳凰堂


↓赤髪「一十木音也」(2推しです)